2011年4月30日土曜日

入学祝 弐号機、到着!!

待ちに待った、入学祝 弐号機がやっと届きました。

EXTREME OPERATOR Yu-K Special  です。

銀色でピカピカ。
ちょーかっこいい~!!
とってもいいです。

さっそく、ふじパラで乗りました。

サスがフワフワで乗り心地最高です。
走った感じが軽くって、スーッと前に進みます。
今年はOPERATORで、エリートにあがれるようにがんばって走ります!

2011年4月24日日曜日

お花見サイクリング

春の恒例、お花見サイクリングに行きました。




桜が満開でとてもきれいでした。

菜の花もきれいでした。
サイクリング、とっても気持ちいいです。

2011年4月17日日曜日

アサトレ

自転車屋さんの朝トレに参加しました。

まだちょっと、肌寒いです。
でも、久しぶりで楽しかったです。


山はまだ寒いですが、
街のほうはやっと桜が咲き始めました。

2011年4月15日金曜日

自転車通学


高校初めての自転車通学で少しワクワクしてます。

2011年4月10日日曜日

GRAVELを試乗に行きました

近くのトレイルに走りに行きました。


春だけども去年の落ち葉でフカフカでした。

のぼりは、軽いので楽にのぼれます。
くだりは、とりまわしがいいので連続したコーナーも楽に走れます。

トレイルには最高です。
たくさん乗りたいと思います。

通学に使うのはもったいないかなぁ・・・。
でも、毎日楽しく通学できそうっ!


2011年4月5日火曜日

入学式

高校に無事入学しました。
勉強も自転車も、がんばります!




入学式当日は桜が咲いていなかったので、桜が咲いてから写真を撮りにいきました。

2011年4月3日日曜日

入学祝 初号機が届きました

入学祝で買ってもらった初号機が届きました。

ハードテイルの
LOUIS GARNEAU LGS-XC GRAVEL です。

軽くってとても乗りやすいです。
通学&トレイルで乗りたいと思います。

2011年4月1日金曜日

ブログの引越し

ブログの引越しをしました。




新しいアドレスは

http://yuukiigarashi.blogspot.com/

です。


これからもよろしくお願いします。