2011年8月28日日曜日

今度はフロント...DEPO CUP

今日はSPORTS DEPO CUP 8月祭。
何本でもダウンヒルのレースはエキスパートで出ました。


ゴール前のつづらおりは、コーナーがきつくて難しかったです。


成績は5位。
Jのエリートの人たちと同じクラスだったので、結果はあまりよくありませんでしたが楽しめたので良かったです。



しかし、リヤサスに続いて、今度はフロントフォークが壊れてしまいました。
試走のときに、インナーチューブに黒いゴムのカスみたいな物がついていて、
フォークの動きがとっても悪くなってしまいました。
スプレーグリスをかけながら走りましたが、完全には直りませんでした。

来週は、J2草津なんですけど、壊れたフォークどうしましょう・・・



2011年8月27日土曜日

ウイングヒルズ練習

Jの練習にウイングヒルズに行きました。


コースは、去年走った時とあまり変わっていませんでした。


でも、今まであまり走っていないシングルもあったので楽しかったです。





かなり走りこんだので疲れましたが、いい練習になりました。




2011年8月7日日曜日

パノラマ ダウンヒル・チャレンジ 第3戦

今日は富士見パノラマの芝スラ 第3戦に行きました。


今回はスタートが少し下からだったので上るのが楽でした。


しかも今回はトラックでスタートまで乗せてくれました。


コースは前よりもコーナーが大きくて次のコーナーに行くまでこぐ量が増えたのでちょっと大変でした。


結果はエキスパート1位でした。