2011年11月26日土曜日

落葉のトレイル・ライド

今日は、家の近くの山を走りにいきました。


落ち葉で滑りながらおりてきて、すごくおもしろかったです。


途中にジャンプがあり何回も押し上げてジャンプしました。
チョー楽しかったです♪


雪が降る前にもう一度行きたいです。
ってもう、山白いし!!。早くもう一回行かなきゃ☆




2011年11月13日日曜日

パンプトラック

近所の自転車屋さんの仲間の畑に『パンプトラックができたよ』と言うので遊びに行きました。


コブが沢山あったのでプッシュでスピードがのり、
テーブルトップですごくジャンプして気持ちよかったです。


畑の周りに作ってあるので1周でき、体力が続く限り何周でもできます。
ちなみに、僕はノーペダリングで2周しかできませんでした。体力あげなきゃ・・・


いつまでいてもあきません♪


家から近いのでまた行きたいです。


2011年11月6日日曜日

ふじパラ 最終日

ふじパラ最終日は雨。

ワークショップ モンキーさん から 『 98 』 をお借りしたので、乗ってみました。
昨日は秩父のトレイルを走りました。トレイルは軽やかに走れました。
硬いフレームはデコボコでリアが跳ねてしまうのですが、
クロモリのフレームはリアが少ししなり、デコボコでもあまり跳ねないので疲れないし、
こげるのでとてもいいです☆
里山を走るのにとってもいい感じです☆


ドシャブリの中、Cコースを走ってきました。
ダウンヒルバイクよりも断然軽いので、ジャンプをすごく飛べるので気持ちよかったです♪


最終日でしたが雨のせいか、ゴンドラもとってもすいていました。
今年も富士見パノラマではとっても楽しく走りました。
とてもお世話になりました。
今日で終わりかと思うとちょっとさびしいです。
来年もたっぷり走りたいと思います。