2011年12月31日土曜日

Haeder 2011_04-12





2011年の最後に

2011年は、とても楽しくうれしい1年になりました。
希望していた高校に入学できました。とても楽しい学校です。
ダウンヒルも楽しく走れました。
Jシリーズでは3回も表彰台にのぼれ、そのうち2回優勝できたのでとてもうれしかったです。
表彰台に登れたのは、お世話になった皆さん、そして応援してくれた皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

2012年もがんばります。



2011年12月30日金曜日

雪、たりません

今日はスクートにいきました。


朝は-8℃。寒い日が続いているので、まだ雪がフカフカだったのでチョー気持ちよかったです。


だけど、まだ雪が足りません。もっと降って~!



2011年12月28日水曜日

SNOWSCOOT シーズン・イン!

雪が降りました~♪

今年は、ボードを新しくしました。
SNOWSCOOT といえば、このお店 TOOLATE SPORTS さんに
フルチューンをしていただきました。
ボードのグラフィックがかっこよく、とても気に入っています。
チューニングのおかげで、とてもよく滑りました。
ボードもよくしなり、バニーホップも前のボードよりも高くとべました。


雪が溶けるまで、このボードで思いっきり遊びたいと思います!!