2012年2月29日水曜日

お世話になりました

昨シーズンまでお世話になったチーム、
アキファクトリー グラスルーツ を離れることになりました。

昨年の2月、青いOPERATOR を注文しましたが、すでに完売でした。
在庫のあった銀色のOPERATOR を紹介してもらって買うことができました。
フロントフォークをBOXXERに交換してもらったので、とても乗りやすくなりました。

乗りやすいOPERATOR を、これからも大事にしていきたいと思います。
とてもお世話になりました。ありがとうございました。

チームは変わりますが、今シーズンもがんばって走りたいと思います。


2012年2月19日日曜日

初、岩岳

今シーズン初の岩岳スキー場にいきました。


天気がよくてとても気持ちよく滑れました。


山もきれいに見えました。




リフトにのっていたら、日本カモシカに会えました。
すごくラッキーでした。




今シーズン中にもう一回は行きたいです。


2012年2月12日日曜日

雪は走れません

昨日は土曜日でしたが、センター試験の模擬試験のために登校しました。


今日は天気がよかったので、ロードの練習をしようと思いためしに家の前を走ってみましたが・・・


乗ってみたら、やっぱり雪がたくさんあって走れませんでした・・・


このように、滑りました(笑)
マウンテンバイクなら走れるのになあ・・・


ロードは、雪がとけてから、がんばりたいと思います。


2012年2月3日金曜日

ロードバイクで練習

練習用に重力技研さんからロードバイクをかしていただきました。
ありがとうございました。m(_ _)m

< LAPIERRE  AUDACIO300 >

雪と氷の公道は危険そうなので、公園のサイクリングロードに練習に来ました。
ロードバイクは初めてだったので、乗るのが楽しみでした。
マウンテンバイクよりもぜんぜん軽く走れるので驚きました。
朝の気温は-14℃。日中も氷点下の気温の中での練習だったので、
手足が冷たく大変でしたが一周10キロのコースを5周しました。


ロードにも乗ってきたえて ”漕げるダウンヒルライダー” になれるようにがんばりたいです。