2012年3月31日土曜日

2012年3月30日金曜日

風が強かったです

天気がよかったのでロード練に行きました。


いつもは南の方に行くのですが、今日は北に行ってきました。
行きは追い風でラクチンでした。
しかし帰りは向かい風ですごく大変でした。
とてもトレーニングになりました。


北も南も楽しいです。


2012年3月20日火曜日

暖かくなってきました

今日は、春分の日。
暖かくなってきたので、半そで・半ズボンで練習をしました。


トレーニングをするにはちょうどいい気温だったので気持ちよく走れました。



2012年3月19日月曜日

試験休み

高校は試験休みですが、学校に行ってきました。



午後はロードの練習に行ってきました。
公道にも慣れてきました。


通学20Kmとロード練習20Km、あわせて40Km走りました。
これからもロード練続けたいと思います。


2012年3月16日金曜日

久しぶりにMTBです

久しぶりにMTBで練習をしました。
ここは春になると桜と残雪の山がとてもきれいです。桜が咲くのが楽しみです。
ロードでの練習もいいのですが、MTBにも乗りたいと思います。



2012年3月7日水曜日

雪解け

入学試験があるので学校が休み、雪も溶けたのでロードの練習にいきました。

初めて公道を走り少し不安(ブレーキをかけにくいです。誰かかけ方教えて~)でしたが、
とても気持ちよく走れました。

向かい風でも40キロぐらいでたのでビックリしました。


これからできるだけ毎日乗りたいと思います。