2012年4月30日月曜日

パノラマ・オープン

今日は今年初の富士見パノラマに行きました。
久しぶりにダウンヒルコースを走り、とても楽しかったです。
しかし、振動で腕が痛くなりました。(>_<)


腕が痛くなったせいか、練習をすごくやった感がありました。
ダウンヒルバイクの感覚も取り戻せたのでよかったです。



開幕戦の箱館山、がんばってきたいと思います。


2012年4月28日土曜日

お花見サイクリング

お花見サイクリングに行ってきました。


桜吹雪も見ることができました。
とてもきれいでした。
おもわず、桜の木の下で寝てしまいました(笑)


また、来年もお花見サイクリングが楽しみです。



2012年4月24日火曜日

桜、咲きました

学校の近くの公園や帰り道に桜が咲き始めました。


とてもきれいなので写真を撮りました。


レースが始まる前にお花見サイクリングに行きたいです。


2012年4月22日日曜日

ダウンヒル & パンプトラック

昨日は 重力技研 さんのところでダウンヒルの練習をしました。
久しぶりにダウンヒルバイクに乗ったので楽しかったです。
搬送、ありがとうございました。


今日は、近くの畑のパンプトラックに行きました。


でかいジャンプが新しくできていたので楽しかったです。


プッシュしすぎて背中が筋肉痛になりそうです・・・



2012年4月19日木曜日

こいのぼり

今日も学校が終わった後にロード練に行きました。


こどもの日が近いせいか、こいのぼりがたくさん泳いでました。
気持ちよさそうでした(^-^)


2012年4月8日日曜日

青空サイクリング

今日はサイクリングに行きました。
山にはまだ雪が残っています。


きれいな山をバックに下ってます。


青い空がとてもきれいでした。


渓谷も水が澄んでいてすごくきれいでした。





ウィリー、きまった(笑)


最後の上り坂ダッシュは疲れた。


まだ桜が咲いていなかったので今度はお花見ツーリングに行きたいです。


2012年4月2日月曜日

春一番サイクリング

今日は天気がよかったので近くの山にサイクリングに行きました。



ちょっと変わった道祖神もいました。



倒木がけっこうありましたがテクニカルで楽しかったです。



一つ目のトレイルが走り終わりました。



そしてこんなはり紙も・・・熊さんはもうおきてるのかな~?




ラダーもあってスリルがあっておもしろかったです。




山はかすんでいて、あまり見えませんでした。


また行きたいです。