2014年2月23日日曜日

庭で練習

今日は先週たくさん降った雪を利用して、庭に小っちゃいジャンプを作りました。
そのジャンプのおかげで360°が出来るようになりました(v⁀-°)
でも、成功率があまり高くないのでもっと磨きをかけたいと思いますp(*^-^*)q


バニーホップでどれだけ飛べるかもやってみました。
なんと!!70cmも飛べました(ノ*゚▽゚)ノ
こんなに飛べるとは思っていなかったので驚きました。
これならたいがいの物は飛べるな~(^ω^)
いろんな物を飛び越すぞー!
気を付けながらね(^~^;)



2014年2月15日土曜日

今週も大雪

先週に続いて今週も大雪です。
腰まで埋まってしまいます・・・(◎_◎;)


屋根の雪下ろし、雪かきが大変です(;´д`)=3
明日は筋肉痛になりそう・・・(_ _|||)



2014年2月9日日曜日

12年ぶりの大雪

今日はすっごく沢山雪が降りました。
家の庭が膝ぐらいまで積もりました(゚Д゚)ノ
12年ぶりの大雪だそうで、小さいころにはこれくらい降っていたらしいですが、
全く記憶にないので、初めて見たと言っていいでしょう(^ω^)
こんなに雪が降ったんだから、スクートに行かないわけにはいかないでしょっ!!\(^o^)/


というわけで、白馬乗鞍に行きました。


南の方が沢山雪が降ったみたいで、驚くほどは積もっていませんでした。


新雪は家の庭のほうが多かったです。


でも、積もりすぎていても大変なので、ちょうどいい感じで積もっていました(*^▽^*)


天気も晴れていて気持ちよかったです。


誰も滑っていないところを滑るのはサイコーですよね!(^^)!


巻き上げた粉雪が自分にかかっちゃいますけどね(^_^;)


しかし!!あんなにいい天気だったのに曇ってきちゃいました。∑( ̄Д ̄;)ガーン!!


おまけに雪まで降ってきました(ノД`)・゜・。
今シーズンはいい天気に巡り合えないので、雪が降っているのが当たり前に感じるようになりました(;´∀`)
でも、いい天気にこしたことはないですよね。


天気はともかく今日も楽しく滑れました(≧▽≦)
1日中晴れる日に滑りたいです。


いい天気よ来い~m( `∀´m )