2014年4月27日日曜日

富士見パノラマ オープン!

今日は待ちに待った富士見パノラマのオープン日でした\(^o^)/
ずっとダウンヒルできていなかったので、感覚をとりもどすためにもたくさん走りました。
ダウンヒルは楽しくてサイコーだということを改めて感じました(^^♪
今年もいっぱい練習をしていきます。



BETONES

いつもお世話になっている 野口商会 様から、BETONES のアンダーウェアを届けていただけました。


とってもカラフルで、他のアンダーウェアにないデザインです。
カワイイものから、カッコイイものまでバリエーションが豊富です。
伸縮性に富んでいるのでピッタリと体にあい、動きの妨げになりません。
ペダリングするときに気になりません。
レースのときには是非!!最高ですっ!!


2014年4月19日土曜日

お花見RIDE

今日はお花見サイクリングに行きました\(^o^)/
天気もサイクリング日和でした☀


いろんな場所に桜が咲いているので寄り道もかなりしました(^^♪
どの桜も満開ですごくキレイでした。


そして毎年お花見をする目的地に到着しました。
川が流れていて、その両サイドに桜並木です(^o^)/
すっごくきれいなので毎年来ても飽きません!!
期間限定ですしね(*^▽^*)


来年もキレイに咲いてくれるといいな~