2014年6月27日金曜日

19歳の誕生日

今日は19歳の誕生日でした。
10代最後の年なので一日一日を大切に過ごしたいです。
そして、いろんなことにチャレンジしたいです。
後、もっと大人にならないと…(笑)



2014年6月15日日曜日

2014 J1DHI#3 岩手雫石 DAY3

決勝の日は雨は降っていませんでした。
でも、コースコンディションは重い泥で、もうこぐの大変、上り返しもあるし・・・
こがないと進まないのでこぐしかないですけど(;^ω^)


岩手まで来て予選落ちしたくなかったので、できるだけこぎました。
ミスなくゴールすることができ、6位で予選通過!!



決勝はこぎまくりました。
いつもそうですが、予選の時よりも速く走れるようにしました。
でも、今日は特にそうゆう思いが強かったです。
たぶん、ペダリングセクションがほとんどだったからだと思います。


決勝は予選よりも乾いて泥がより重くなっていました。
なので、遅く感じられて、よりこぎました。


結果は6位!!
ゴールして吐きそうになったのは今日が初めてでした。
常にこれくらい一生懸命こがないと、表彰台には登れないんだと思いました。
自分のあまり得意ではないこぎこぎのコースで、シングルに入れたのには驚きましたし、嬉しかったです。
足のパワーも少しはついてきたんだと実感しました。


ドロドロの中、コースサイドで応援していただき、ありがとうございました。
次回もシングルに入れるようにがんばります。


2014年6月14日土曜日

2014 J1DHI#3 岩手雫石 DAY2

今日は練習2日目!
相変わらずの天気で、すばらしいコースコンディション(笑)
クロカン選手も大変そう・・・


最後のゴール前のストレート以外はいい感じ走れました。
後は長いストレートをもがくだけです(笑)


コースはタイヤの溝ができてきてはめてしまえば、あまりブレーキをかけずに行けるところもありました。
たまに崩れていてコースアウトしそうになる時もありましたが・・・



明日はこぎまくりたいと思います。


2014年6月13日金曜日

2014 J1DHI#3 岩手雫石 DAY1

J1第3戦 岩手は雫石に行ってきました。
今日は練習1日目!
初めてのコースなので、1日多く練習しました。
雨が降っていて少し肌寒い感じでした。
雫石はゴンドラではなく、ロープウェーでした!!
中が広くて乗り降りがとっても楽でした。


コースはほとんどが緩いゲレンデで、こぎこぎのコースでした。
シングルも2つほどありましたが、短くてあまり難しいところはありませんでした。
でも、試走をするたびにコースコンディションがどんどん悪くなり重い泥になっていきました。
なので、こいでも滑るだけで全然進みませんでした。
1本走るだけで、かなり疲れてしまいました。
もっと速く走れるラインを探したいです。