2014年7月19日土曜日

第27回 全日本マウンテンバイク選手権 DAY2

決勝の日
試走の途中に雨が降ってきたりもしましたが、コースコンディションはあまり変わっていませんでした。



予選ではスタートしてすぐのダブルの前でペダルから足が外れてしまい、
飛びきることもできずにふらふらして、かなりタイムロスになってしまいました。
後半で遅れた分取り返そうと思っていたら、アスファルトを越えた後のコーナーで
リアが滑ってしまいここでもタイムロス・・・
後はこぎまくりました。



しかし、34位。予選通過ならず。


来年はもっといい順位にいけるようにがんばります。
応援していただいた皆さん、ありがとうございました。


2014年7月18日金曜日

第27回 全日本マウンテンバイク選手権 DAY1

全日本選手権が開催されるサイクルスポーツセンターに行ってきました。


今年からはエリートです。


コースは去年と一部変わっているところもありました。


大きなテーブルトップはそのままありました。
でも、去年よりも楽に飛びきることができました。
テーブルトップの後の緩い上り坂でも最後までこぐことができました。



タイムドセッションはミスなくゴールできて19位でした。


明日もがんばります!