2014年8月3日日曜日

BLACKMOUNTAIN Downhill Scooter

スノーシーズンに SNOWSCOOT でお世話になった アウティビティショップ 4ALL さんの試乗会が
富士見パノラマリゾート で開催されました。
BLACKMOUNTAIN の Downhill Scooter を試乗させていただきました。

乗った感じはサスペンションがよく動き、Aコースのようなブレーキングギャップなどで荒れた路面でも安定して走ることができました。
低重心なのでよくグリップしてくれて、滑ることもほとんどありません。
ジャンプも簡単にできちゃいました。
立ち位置はデッキの真ん中に乗るとバランスよく走れました。
うまくプッシュできるとすごくスピードがのるので、うまくできたかどうかがすぐわかります。
手のプッシュだけでなく、体全体でプッシュする練習になります。
マウンテンバイクに比べて体の自由度が高いので、振り回して走れます。
夏場のスノースクートの練習にもいいですね。
すっごく楽しく遊べました。

Downhill Scooter TBX











次回の試乗会は、8/23(土)-24(日)に、ふじてんリゾート で開催されます。
皆さんも、ぜひ乗ってみてください!
とても楽しいですよ~!!