2015年12月31日木曜日

2015年、応援ありがとうございました

今年はランキングが1つ上がって12位でした!
応援ありがとうございました。
来年はトップ10に入れるように頑張ります(๑و•̀ω•́)و




2015年12月24日木曜日

メリークリスマス

今年もクリスマスケーキを作りました!
とっても美味しかったです(๑❛ڡ❛๑)



2015年11月7日土曜日

紅葉ツーリング

今日は今年最後になるであろうツーリングに行ってきました。


紅葉がとてもキレイでしたが、落ち葉で道がすごいことになっていて滑りそうで少し怖かったです(笑)


もう冬用のジャケットにオーバーパンツを履いても寒かったです。



グローブも途中で冬用に換えました。



また来年もたくさん走りに行きたいです。




来年は自分のバイクを買おっかな~(^^♪


2015年11月1日日曜日

YBP

今日はYBPに行ってきました。


知り合いの方からBMXを借りて1日走りました。
マウンテンバイクとはかなり違って最初はうまく飛べませんでしたが、慣れてくると簡単に飛べるようになりました。


BMXはバイクが小さく、体の自由がマウンテンバイクよりあるので、プッシュをするとすごく伸びました。


踏み切る瞬間を間違えると変な風に飛んでしまうので気が抜けなかったです。


とても楽しい1日になりました。


もう11月、もう少しで走れなくなっちゃうかな?


2015年10月31日土曜日

ありぱの

今日はパノラマに行きました。
とても天気がよく最後に気持ちよく走れました。


1年間ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。


早く4月になってほしい!!


2015年10月25日日曜日

2015 自転車ジムカーナ in 池田町 第四戦

最終戦のジムカーナに参加してきました。


今回は第2戦で晴れていたら行う予定だった芝生で行いました。
特別なセクションはなく、ごまかしがきかないスラロームでした!


夜露で濡れてきたりしたので練習と本番とではコンディションが違っていました。
フロントタイヤが逃げていっている感じが伝わってきました(; ・`д・´)


1本目はとにかく速く走りました。
滑っている感じを楽しみながら走りつつ、ファーステストタイム狙いでいきました。



2本目は1本目よりも速く走ろうとしましたが、バタバタしてしまいました。
でも、そのせいか1本目とほぼ同じタイムでした。



結果は1本目と2本目のタイム差が0.041秒で、最終戦で優勝しました!!


お米を貰いました
けっこう重かったです。
おいしくいただこうと思います。
しかし、1つ悔しかったのが弟の方がタイムは速かったです(;^ω^)
ただ、言い訳させてもらうと弟はマッドタイヤでした(笑)
でも、負けは負けですからね(;´∀`)


参加された皆さんお疲れ様でした!!
また来年もぜひやりましょう!!!!


ENS#5 富士見高原大会 DAY2

今日はENS決勝当日です。


天気にも恵まれとても気持ちよく走れました。


それぞれのステージのスタート時間が決まっていて、余裕で間に合うと言われましたが多少心配していました。
でも、かなり余裕でスタートに着くことができました。


どのステージもがむしゃらにこぎました。
第3ステージは死にそうでした(笑)



結果は4位でした。


表彰台を逃したのは少し悔しかったですが、ダウンヒルバイクで4位は好成績だったかなと思います。


来年はフリーライドバイクで臨みたいと思います。


2015年10月24日土曜日

ENS#5 富士見高原大会 DAY1

今日はENS最終戦の富士見高原に来ています。


ENS最終戦ですが、初参加です!
紅葉がとてもキレイでした。


ダウンヒルバイクをギアを変えたりシートポストを変えたりして登れる仕様にしました。



第1ステージと第2ステージは思ったよりもハードで、特に第2ステージは斜度がダウンヒルコース並みでした。
なので、ダウンヒルバイクでよかったです。


でも、第3ステージとそれぞれのリエゾンはけっこうしんどかったです・・・


リエゾンは辛いだろうなと覚悟していましたが、第3ステージもきつかったです。




ほぼフラットでダウンヒルバイクでは進んでいる感じがしませんでした(笑)



またリエゾンを登ります。



練習はたっぷりとやったのでコースは覚えることができました。




でも、練習しすぎて足が終わりそうでした(笑)



明日は1本勝負なので全力でいきます!!