2015年1月18日日曜日

初、ブラックマウンテン


今日はスノースクートに行きました。
ブラックマウンテンと Style-A に乗りました。


初めは、ブラックマウンテン。
ゲレンデではカービングターンをするときにフロントボードがよく食いつき、ターンしている間安定します。


フカフカの雪では重さを活かして、リアを沈めてフロントを浮かすと気持ちよく曲がることができました。


もっといろいろなコンディションで滑りたいです。



Style-Aにも乗りました。


たくさんジャンプもしました。
天気がとてももよく、コンディションも最高だったのでとても気持ち良かったです。


Tree Run も楽しみました。






また、こんないい天気の日に行きたいです!!


2015年1月12日月曜日

2015年初滑り!スノーバイクミーティング


今日は 4ALL さんのイベント。スノーバイクミーティングに参加しました。
Hakuba47 に、たくさんのスノーバイクが集まりました!


みんなで一緒に滑るのはとっても楽しいです。


パウダーボード P-1 を借りて滑ってみました。
フカフカの雪でもぜんぜん埋まりませんでした。
しかも、自分の行きたい方向にしっかり行くことができました。
ちょっとバランスを崩しても転ぶことなく立て直すことができました。
なので、安定感がすごいです。
フカ雪はこのボードが最高ですね(笑)


講習を受けてからビブをもらって、TRZを滑りました。
みんなでフカフカ雪しかない森の中を、フワフワ気持ちよく滑れました。
でも、スクートから降りると腰のあたりまで埋まってしまいました(笑)


TRZ の中には幅の広いすり鉢状の場所もありました。
ジャンプしたり普通のゲレンデでは滑ることができないところを滑れました。





Style-A の A-1ボードは、パウダーでも気持ちよく滑れます。
圧雪のゲレンデでも楽しむことができます。
どこでも行けるオールマイティボードです。


4~5mくらいある岩の上からジャンプしました。
滞空時間がハンパなかったです!


一緒に滑っていただいたみなさん、お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
とても楽しかったです。
また、滑りに行きましょう!


2015年1月1日木曜日

2015年 謹賀新年


あけましておめでとうございます。



今年は、どの大会でもシングルに入れるように、表彰台にも立てるようにがんばります!!

応援よろしくお願いします。