2016年1月31日日曜日

やっと初滑り

やっと今シーズンの初滑りに行ってきました~٩(^ᴗ^)۶


昨年程雪は多くありませんでしたが、充分に楽しむことができました!


今年はニューウェアを買ったのでテンションが上がりました(≧▽≦)


午前中は天気も良く、コンディションもフワフワで最高でした!(*`ω´)b


雪が少なかったですが、もちろん大好きな林の中ばっかり滑ってました(笑)


林の中は木の間をすり抜けながら滑るのがたまらなく楽しいですね(o^^o)♪


でも、木の根っことかも見えてるところがあったのでボードを傷つけないように注意しながら滑りました!


午後にはカービングの練習もしました!たくさん転びました(笑)
今シーズン初でしたが、けっこうスクートが倒れてるなと写真を見て思いました!
もっと深く倒せるようになりたいです!


今年は行ったことのないスキー場にも行き、たくさんスクートに乗りたいです!(☆∀☆)


Haeder 2015_05-2016_1




2016年1月1日金曜日

2016年 謹賀新年


皆さん新年明けましておめでとうございます!



今年も応援よろしくお願いします!!