2016年5月31日火曜日

2016年5月28日土曜日

2016 Coupe du Japon DHI#2 富士見パノラマ DAY2

決勝当日も天気がよくドライでした!!


予選は15位以内を目指して走りました!
少しミスをしたせいもあり予選は18位でした...でも予選通過することらができたので良かったです(^^♪


決勝では予選でミスしたところでミスしないように全力で攻めました!!


スタートからゴールまでうまくまとめることができ、予選より7秒縮め12位でした!!


目標のシングルに入ることができませんでしたが、気持ちよく走れ全力を出せたので良かったです!


今の実力を受け止め、次の全日本までに少しでも速く走れるように、少しでも上へ行けるように頑張ります!!٩(^ᴗ^)۶




2016年5月27日金曜日

2016 Coupe du Japon DHI#2 富士見パノラマ DAY1

CJ第2戦の富士見に行ってきました~


コースのメインはAコースでしたが所々アレンジが加わっていて普段のAコースに慣れているためコースアウトしそうになりました(笑)


それでも慣れてくると普段味わえない楽しさがありました!


ビッグジャンプもありとても楽しいコースでした!!


タイムドセッションはミスすることなくゴールでき7位でした(*^^)v


決勝もシングルに入れるようにがんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


2016年5月1日日曜日

パノラマ オープン!

待ちに待った富士見パノラマがオープンしました~!!


今年もたくさん練習して、少しでも上にいけるように頑張ります!!