2016年11月13日日曜日

紅葉ツーリング

今日は紅葉ツーリングに行きました!!
もう朝は寒いのでゆっくりなスタートです(笑)


お昼は食べ放題でした!!
新そばも食べ放題です(≧∇≦)
食べすぎてバイクに乗るのに少し苦労しました(笑)



紅葉がちょうど見ごろでとってもキレイでした!!











落ち葉がすごくて滑りました!
それもまた楽しいです!!







とてもいい休日でした!!


雪が降るまで乗り続けたいと思います!!


2016年11月6日日曜日

秋のツーリング

バイクの仲間と8台で、秋のツーリングに行きました。


行き先は、みんなで集まってから当日の朝決めました。


場所は駒ケ根に決定。


紅葉が少し始まっていました!




お昼は名物のソースかつ丼!!
蓋が閉まらないほど盛られていました(笑)



またみんなでツーリングに行きたいです!!


2016年11月5日土曜日

大型免許

大型のバイクに乗りたくなり、教習所に通いました!!


バイクはHONDA CB750。
大型なのと教習車で色々付いているのでちょっと重いです(笑)


順調に進み無事に試験に合格しました!!


でも、もうすぐ冬になり雪も降るのでバイクは来年買います(^^♪


もう春が待ちきれないです(笑)