2017年1月15日日曜日

スノーバイクミーティング 神立

今日はスノーバイクミーティングが神立スキー場で行われました~!
初めてのスキー場だったのですごく楽しみでした(^^♪


天気はあまり良くなくて雪が降っていました...でも常にパウダー感はありました!
腰までパウダーだったので、AP-2の凄さがハッキリとわかりました!!
バランスを崩したり、面で着地出来なくても簡単に体制を立て直すことができます!
また腰パウを体感しに行きたいです( ゚∀ ゚)


参加された皆さん、お疲れさまでした!


2017年1月9日月曜日

スノーバイクミーティング in 野沢温泉

今日は今シーズン初のスクートに行ってきました!!
野沢温泉スキー場でスノーバイクミーティング - 4ALLDAY -が行われていて参加してきました!


天気は...ご覧の通り真っ白(笑)
見えません( *_* )
ですが山頂は少しだけパウダーがありました!


そしてやっと、組み上げたNEW STYLE-Aで滑ることができました(*≧∀≦)
今までのSTYLE-Aよりも安定性が増しています!!
バランスを崩してもすぐに立て直すことができます!


またAP-2ボードはゲレンデもパウダーもいける、新しいオールラウンダーボードです!
ゲレンデではよりグリップ感が上がり、力が逃げていきません!
そして山頂の少しのパウダーしか試せませんでしたが、パウダーでは浮いてくるのは当たり前なんですが、行きたいところにちゃんと行けると感じました!!
まさにオールラウンダーボードです(*^^)v

今度はたっぷりのパウダーの中を滑ってみたいです!!
バンバン滑っていきます!

参加された皆さんお疲れ様でした!
またよろしくお願いします!!!




2017年1月1日日曜日

Haeder 2016_05-2017_1





2017年 謹賀新年

あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします。
就活が始まるのでメリハリを大切にしていきます。