2017年3月12日日曜日

SCOOTER'S CROSS JAPAN TOUR 2017 FINAL NAEBA DAY2 CROSS スーパーファイナ ル

ファイナルの後は日本一を決めるスーパーファイナルを行いました!


セミファイナルでは第一コーナーで被せられてしまい、2番手で滑りました。


しかし、2UPだったので焦らず、抜くことを考えずに抜かれないことに意識を向けました!!


そのまま2位でゴール。
そしてファイナルに進めました!(^-^)v

ファイナルではスタートに全意識を集中させました!


最高にいいスタートを切ることができました!!


そして先頭に出ることができました!


常にプレッシャーを感じゴール前ではホントにすぐ後ろにライダーがいるのを全身で感じていました!


なので、抜かれないようにブロックラインをミスをしないように滑りました!


ゴールまでの約1分は今までよりもかなり短く感じました!



最後のキッカーを飛び、ゴールラインを切るまでは気が抜けなかったです!!
それぐらい接戦でした!!!


ゴールした後は嬉しすぎて、片手を挙げたことを覚えてません(笑)
ゴールしてあんなに嬉しかったことは今まででないです!!



スーパーファイナリストで写真を撮りました!


苗場大会では準優勝!
ヘルメットと2位のタテを頂きました!!


そしてスーパーファイナルは優勝!!


こんな立派なトロフィーと


なんと賞金300000円!!!∑(๑º口º๑)!!


大事に貯金します(笑)


この2日間はすごく楽しく、充実したものになりました!
そして多くの方々と知り合うことができてとても嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
参加された皆さんお疲れ様でした(^^♪
今度はレースではなく、遊びながらみんなで楽しく滑りたいです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿