2017年3月11日土曜日

SCOOTER'S CROSS JAPAN TOUR 2017 FINAL NAEBA DAY1 SLALOM

今日は苗場スキー場にSCOOTER'S CROSS JAPAN TOUR 2017 最終戦に参加してきました!
2日間に渡って行われました!


1日目はスラロームでした!!

バナーに昨年の自分が写ってました(^^♪


ボードはA1のハードボードでインスペクションと1本めを滑りました!


タイムは1:02:40でした!
しかし、滑りがいつもと違うな~と感じ、急遽4ALLさんからミディアムボードを借りて滑りました!!
いつもの滑りに戻り調子も上がりました!


2本目を滑った結果2秒早くなり、1:02:08でした!


結果は4位でした!
2本合計タイムで順位を決めたので、インスペクションの段階で違和感に気づき、1本目から借りていれば良かったと後悔しています...(´._.`)


3位とは2秒しか離れていなかったので、より悔しかったです!


1本目を滑り終わった後に2本目のタイムの申告をしました!
そこで1分と申告したので、0.08秒しか違いが無かったので自己申告タイムで表彰してもらいました(*^^)v


ワックスセットを頂きました!
しっかりと使わせていただきます!!


crossも頑張ります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿